子育て、インナーチャイルド育て

海外での子育て&私の産後うつ記録

何にもない一日

最近、こちらは天気が不安定。

基本的にパースは天気が良いのだが

冬にかけて雨が降ることが多い。

 

今日は買い物に出かけたいなぁと思ってたところに雨…。

さすがにベビーカーで急な雨はきつい。

ということで、外出は取りやめて家にずっと引きこもり。

 

家にずっと引きこもっていると、

なんとなくテンションが下がり気味。

やはり一日に一度は外の空気を吸いたくなる。

(子供はどう思っているのか分からないが…)

 

今日はひたすら子供と一緒に

ご飯、遊ぶ、寝る。

そんな単純な一日だった。

f:id:angel_light:20190417010153j:plain

それでもなんだか

一日があっという間に終わるのはなぜだろう?

 

こう毎日ぼんやりしていると、

あっという間に可愛い時期を通り過ぎて

大きくなってしまうのかもしれないな。