子育て、インナーチャイルド育て

海外での子育て&私の産後うつ記録

やたらと眠い

今週は風邪のせいだったのか?やたらと眠い。

 

今日も子供と一緒に午前中に何時間も熟睡してしまい、

やや引きこもりモード。

 

午後に散歩がてら買い物に行ったぐらいだった。

 

最近感じるのは、

頭の中でささやき続けて

「コントロール&制御しようとしている自分」と、

それとは全く別のところで

「動かされている自分」が存在しているように感じている。

 

今日も頭の中では

「天気も悪いしどこにも行かなくていいよ」

とずっとささやいて行かせまいとする自分と、

気づいたら外に出ている自分がいた。

 

どうも頭の中のささやきの私は

旦那から刷り込まれた、偽りの自分のように感じる。