子育て、インナーチャイルド育て

海外での子育て&私の産後うつ記録

腹わたが煮えくりかえる

地獄のワンオペが終わった。

 

一番眠い時に旦那が帰ってきて

子供と私は起こされ

子供は泣くわ

私は眠くて死にそうで

腹わたが煮えくりかえった。

 

てめーの都合でシドニーに行ってきて

こっちは必死でワンオペやって

眠れなくてふらふらの状態で

やっとウトウトしかけたところで

うちらの睡眠を邪魔され

マジでぶっ殺したくなった。

 

あまりにも怒り心頭で

子供を置いて自分の部屋に行って

子供のギャン泣きを聞いたら

旦那が逆ギレして私の部屋に乗り込んできた。

てか、何でお前がキレるわけ??

お前がキレる権利なんてねーだろ!!

 

言っとくがお前がシドニー行く理由…

前妻との子供の面会で行っていることを

許可はしたが、

快く思っていないことを忘れるな!!