子育て、インナーチャイルド育て

海外での子育て&私の産後うつ記録

アップダウンの激しい時期

このところ、育児疲れに加え

旦那との子育ての考え方の食い違いで

思いっきり感情に巻き込まれて

ダウンしてしまっている一方で、

先日、友人に教えてもらった講座を

色々調べてみて、すごく惹かれている自分がいる。

 

説明会がオンラインでもあるということで

参加することを決めたのだが

何よりも事前に講師の方と直接つながることができて

その人柄が素晴らしくて感動している。

早くその人ともっとつながってみたい、

早くやってみたいという感じがしている。

そういう意味では今、気持ちが上がっている。

 

今週末はとても楽しみにしているセミナーもあるし

明日はその講師の人との交流会がある。

 

早くそのエネルギーに触れたい。