子育て、インナーチャイルド育て

海外での子育て&私の産後うつ記録

英語の授業再開

二週間のスクールホリデーが終わり

今日からまた英語のクラスが再開した。

 

クラスに行ってみると

今までの先生が急に別のクラスに行ってしまい

新しい先生が来た。

私たちのクラスはざわついていた。

今までの先生に慣れてたこともあったし

その先生は結構いい先生だったこともあり

何人かの生徒は不満そうだった。

 

今までの先生はネイティブスピーカーだったのに対し

新しい先生はポーランド出身なので

やはり英語の癖があるのは感じて

ちょっと不満ではあったが、

通い始めて一年が経過していたので

途中で生徒や先生が変わるのも新鮮でありかなと思った。

 

心機一転。

また英語、頑張ろう。