子育て、インナーチャイルド育て

海外での子育て&私の産後うつ記録

次は私が…風邪。

子供の風邪が良くなりつつあると思ったら

次は私が…風邪。

 

前の日から喉の痛みが出て来て

今は発熱でだるい。

その上、生理も来ていて

子供もいつもの通りおっぱいを欲しがるので

なんとなくフラフラする…。

 

今日は英語の授業で

ふと、一瞬行くのをやめようとする自分がいたが

家にいたところで休めるはずもないので

授業に出て来た。

 

子供の風邪をもらったのだろうか。

それとも私の不注意なのだろうか。

はたまた季節の変わり目だからだろうか。

 

母親業は、

風邪をひく暇もないぐらい

なかなか難儀なお仕事である。

 

早くよくなりますように…。