子育て、インナーチャイルド育て

海外での子育て&私の産後うつ記録

夢のような時間

昨日も先週と同様、

アクセスバーズを受けた人から

ロングバージョンのセッションを受けた。

 

彼女が提供したい試作品として

体と心とスピリットを癒すというテーマで

実験台としてセッションを受けた。

約三時間のロングバージョン。

なんだかとても長い長い旅をしていたようだった。

 

今日はいつものインナーチャイルドが出て来て

とにかく泣いたり叫んだりと

嘆きの時間を共に過ごした。

終わった後はとてもフラフラしたがスッキリした。

 

他にもサプライズがあった。

彼女の友人二人が家に来ていて

紹介してもらったのだが、

エネルギーを見れる方がいて

色々と話をさせてもらった。

 

霧がかかっているようなエネルギーだと言われた。

また、私には私でない誰かのエネルギーを感じると言われ、

心当たりがある祖母のことを話した。

先週からなんとなく感じていたのだが、

祖母の嘆きを、私の代に受け継いでいたのかもしれないと。

そしてエネルギー調整をしてくれた。

 

また、私は全体的なバランスが悪いと言われた。

本来の自分とちゃんとコネクトされていなかったと言われ、

エネルギー調整をしてくれた。

 

私はどうも色んなエネルギーに引っ張られてしまうようだ。

そう言われてみればそうかなと腑に落ちるところはあった。

なので、グラウンディングをした方が良いという

アドバイスをしてもらった。

 

他にももう一人の方は

潜在意識と顕在意識の話を

とても分かりやすくしてくれたりと

スピリチュアルな話をさせてもらって

本当に心から楽しかった。

十時に彼女の家に行ったのだが、

気づいたら三時を回ってしまって慌てて帰った。

彼女たちとの空間を共にしていると時間が歪んでしまう。

 

こんなに心から笑ったことは久しぶりだったかもしれない。

 

また、今日はカレーもごちそうになり、

心も体もスピリットも満たされた

素晴らしく、そしてまるで夢を見ているような一日だった。